· 

淡路島初上陸で・・・

淡路島への旅(一日目)をアップしました。

我が家からはるばる運転7時間。 

 

途中、若干気絶しそうになりながらもやってきました淡路島。

 

初の関西方面への旅行で興奮。

 

翌日、最初に見えた巨大観覧車を眺める。

 

ふむ・・・デカいが乗らなければ怖くない。

乗るなよ、乗るなよ、といいながら券を買って乗り込む自分。

ここでまで来てから、はたと気づいた。

 

ひょっとして、下を絶対見なければ怖くないのではないか?

 

後は豊かな想像力にまかせて・・

そう、ここはビルの一室ということにし、正面しか見ないようにして見た。

 

頭が単純なせいか、確かに怖くない 笑

 

頭が単純な方、是非試してください。

 

画像は観覧車からの眺め。 

やっぱり、怖っ

 

淡路島観光へ