· 

ディズニーシー 恐怖の洋館

ディズニー・シーに行ってみました。

最後に訪れたのは10年以上前ですが、相変わらずの賑わいです。

やはり、ここは一流のテーマパークですね。

 

画像はアトラクション『タワー・オブ・テラー』 

遠くからでもすごく目立つ。

 

館内のエレベーターに乗った客は、急降下と急上昇をする。

浮遊感がたまらないアトラクションです。

降りてからは足がガクガクブルブル。

アトラクションは、次の実話をもとに作られているそうですよ。 

『ホテルのオーナーのハリソン・ハイタワー氏。

呪いの偶像、シルキ・ウトゥンドゥを部族から強奪してしまった。

その呪いで、エレベータが落下してしまった。

しかし、乗っていたハリソン・ハイタワー氏の姿はなぜか消えてなくなってしまっていたという・・・』

 

どうです怖い話でしたでしょ?何?怖くない?

では、ぜひトライを。

 

ディズニー・シー体験