· 

伊勢神宮のおかげ横丁

三重県の伊勢神宮(内宮)前ににおかげ横丁があります。

 

今年の初めに行ってみたのですが、なんともたのしいところ。

年がら年中お祭りをしているようなところです。

 

時間おきに「心思太鼓」なるものが演奏されるのですが、これがまた良い!

 

近くにいた若い女性4人もリズムに乗っていました

(笑)

お祭り好きのそこの貴方。ぜひ一度は行ってみることをお勧めします。

 

なお、おかげ横丁は食べ歩きでも有名なところ。

じゃっかんお腹を減らし気味で、行きましょう(^^)

 

なお、サイトで車中泊モデルコースとしてUPしましたので、どうぞ。

関西地方車中泊 モデルコース 

旅行記 伊勢神宮観光へ