· 

グンマーの吹割れの滝へ

少し前の話になりますが、2017年10月に吹割れの滝に行ってきました。

 

なぜ、ここを観光したかというと、じつは「田園プラザかわば」で車中泊をしてみたいから・・・

そのついでに近くの観光地として選んだのが、吹割れの滝ということです。

 

車中泊ならではの行き当たりばったり感が否めませんが、たまに観光地よりも車中泊場所が目的の旅行があっても面白いかと思います。

 

まあ、ここグンマーは、観光名所がたくさんあるので行き当たりばったりでもあまり困らないところがすばらしい。

じつは、この旅行で思わぬ観光地に出会いました。

「三日月村」

 

地味な名前ですが、中身は気に入りました。自分的には大ヒットです。

あくまで個人の感想ですが(笑)

 

タイムトリップ感リアルというか、こういうのいいなぁ。

旅行記⇒吹割れの滝観光へ