· 

シャボテン公園で出会えるものは?

伊豆シャボテン公園に行ってみました。

名前からして、シャボテンの鑑賞がメインで、ちょっとだけ動物でしょ?みたいに思っていたら大間違いです。

 

動物と触れ合える感が半端ないです。

正直に言って放し飼い状態です。

だからといって、動物たちが放置されているわけではなく、園内では多くの飼育員が、清掃や世話を行っていました。

 

もちろん、サボテンもたっぷり見れます。

植物とも動物とも触れ合るため、バイオパークとでも改名したら?って思うほど。

 

お子様をつれていくと、きっと喜ばれると思います。

園内には、サボテン料理もあるようです。

 

家族でたっぷり遊べるところです。

伊豆シャャボテン公園体験