· 

すすめ!西沢渓谷

「まだ、午前中だし、どこか行こうよ」

 

こう、嫁が言い出したときは、確かに午前中だったが、11:54分だった。

 

まあ、暇だし出かけてみるか・・・

 

気軽に行った西沢渓谷。

いろんな意味で山あり谷ありでした^^;

 

まずは道のり。なんと一周3時間とは・・

そして、道自体、舗装されてないじゃん・・・

 

いやいや、ここはピクニックコースだし、決して危なくないはず。

・・なのですが、けっこうな山道でした。

 

途中、嫁は転んで突き指して泣くわ、日が暮れかけてあせるわで・・・

まあ、計画って大事だなって思った一日でした。

 

でも、途中撮った景色の画像はすばらしかった。

また、いつかこのすばらしい景色を、余裕な気分でながめてみたい。

 

そんなところでした。